※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

昨晩から10分おきに強い痛みがあり、お腹が張って生理痛のような感じ。子宮口が1センチだった一人目の経験から、前駆陣痛か不安。二人目で10分間隔切ったら連絡する指示あり。

前駆陣痛でしょうか?昨晩23時から10分前後で痛みがあります。痛みの間隔はお腹が張って生理痛の強め、お尻の穴キューっとして腰が痛いといった感じです。
一人目の時も結構痛くて間隔きてるのに病院行ったらまだ子宮口1センチで帰されたのでまだなのかなと思ってるのですが、、、
二人目なので10分切ったら連絡ね〜とも言われてるので微妙なところです(^◇^;)

コメント

みなみ

一度 病院に連絡してみたほうがいいと思います!
もう少しですね!頑張ってください❤️

• あーこ

あーこ

ありがとうございます。今ちょうどトイレに行ったらおしるし出血ぽいのがあったので、一度連絡してみようと思います。

• 4月9日
afsgmama

でも割と間隔定まってきてる感じもするので連絡してもいいと思います!

帰されるかもしれないけど入院の準備だけして来てーって言われる気がします😊

経産婦さんは進み早いし子宮口も開くの早いと思います!!
1週間前子宮口0cmだったのに、深夜1時に気づいたら間隔3分きってて、でも3分間隔の間に1分弱子宮のきゅーって締め付けられる感じがあるだけでほんとに痛くなかったんですが、旦那に言われ病院にも帰されるかもしれないけど入院の準備だけして来てって言われ行ったらいきなり痛くなってもう間隔も1分きってて、子宮口も全開で20分で産まれました🤣

元気な赤ちゃん産んでくださいね( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

たーmama

けっこう規則的になってる気がします💦💦私も今回はわからなくても早めに連絡してね💦と言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

連絡してみてもいいかもです💓
もうすぐですね💓頑張ってください≧(´▽`)≦

あーこ

朝早くからありがとうございます!!
午前中に病院に行ってきます。心強いパワーをもらいました!

あーこ

ご報告
先日はありがとうございました。
無事にその後病院へ行き昨日出産となりました!
子宮口3センチで経産婦だから早く進むと思うからと入院になりましたが夕方頃まで間隔も子宮口も変わらずだったため、前駆陣痛と判断され一旦病室へ。 夜中の23時頃から間隔と痛みが増してきたためそこから本陣痛となり5時間で生まれました!!
自分でもビックリするくらい上の子より早かったです。
これからお産の方、ご参考くださいませ。
返信の御礼でした^_^