※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょられ
お出かけ

北海道の子連れママさん教えて下さい❤GWに北海道へ一週間ほど行きます😄1…

北海道の子連れママさん教えて下さい❤
GWに北海道へ一週間ほど行きます😄

1歳になったばかりの娘を連れても楽しめる観光スポットやグルメ、日帰り温泉等を教えて下さい!

母の実家に泊まるので宿は探してません
外食するときに子供椅子とかあって美味しいところがしりたいです

あと、サッポロビール園のジンギスカンに子連れで行かれた方いらっしゃったら、子供椅子や離乳食の持ち込み情報など教えて下さい!

コメント

ゆり

1歳の子連れていくなら定山渓ビューホテルラグーンや洞爺湖のサンパレス(だったかな?)など、温泉&プール付きのところとか楽しめると思います😊
GWなので混み合うとは思いますが、ちっちゃい子用のスペースもありますし水遊び好きな子にはぜひ!
ただ、北海道って広いのでどの辺に実家があるかにもよってくると思いますが……
札幌近郊なら円山動物園、そのすぐ近くの北海道神宮(ちょうど桜が見頃かも?です)とかはお散歩にもよろしいかと🙌
離乳食の持ち込みに関しては、一応店員さんに確認した方がいいと思いますが断られたことありません😊
椅子は確かあったと思います😊

外食に関してはすいません、居酒屋系やチェーン店にばっかり行ってるのでおすすめがあまり……😅
北海道旅行楽しめるといいですね❤

• ちょられ

ちょられ

ご丁寧なご回答ありがとうございます😄
    実家は真駒内なので定山渓は近そうです!ありがとうございます❤
    ラグーン北海道行くたびに昔からCM見てて気になってました!

円山動物園は実は去年の夏に行ってきました😊

ビール園久々行きたかったので子供用の椅子の情報ありがたいです!

ありがとうございます🌼🌼

• 4月9日