※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
妊娠・出産

前駆陣痛で15分〜30分間隔の張りが続き、眠れるほどの痛みではない。本陣痛との区別がつかず困っている。

前駆陣痛についておしえてください🙇‍♀️
昨日
17時ごろから15分間隔の張り
19時ごろから8〜10分間隔の張り
22時ごろ病院に着きNST10分間隔
1時ごろから5分間隔の張り
となったのですが、いつのまにか寝ていて、6時の今20-30分間隔です😅
眠れるくらい痛みは強くないです🤔
前駆陣痛でもこんなに長く等間隔で張るのでしょうか?
本陣痛との区別がつかず困っています😭💦

コメント

私も1人目そんな感じでした😰💦

家で生まれてしまっては大変‼️と慌てて病院駆け込みましたが、、
子宮口は全く開く気配なく…
一度帰されました💦💦💦

子宮口はいかがですか?
まだ開いてない場合は、少し歩くなど運動した方がいいようです!
ただ、経産婦さんなので進みは早いと思うので…助産師さんと要相談ですかね‼️

あと少しで赤ちゃんに会えますね✨応援しています💕

• home

home

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一度帰ってから出産までは何日かありましたか❓😳

子宮口は4センチ開いていて、柔らかく、赤ちゃんも降りてきているそうなのですが、とりあえずお昼まで様子見だね〜ってことで陣痛室でぼーっとしてます😓
    1人目が7時間と早めだったので、私の想定ではもう生まれてる頃だったのですが😂‼️拍子抜けしてしまってます😅

• 4月9日

退会ユーザー

おしるしや、破水はまだですか?

私はおしるしが朝4時頃あり、予定日3日前だったこともあり、朝8時まで待って病院に駆け込みました!

そして…昼には帰宅…
    地味に踏み台昇降などして、、

夜中0時くらいからまた痛み出し、今までの痛みより強く…3時くらいまで我慢したけど怖くなり再度入院、、、

けど痛みは強く等間隔なのに子宮口開かず😖ギブアップして朝から促進剤点滴してもらい、夕方生まれました…‼️

結局促進剤に頼ってしまったので…我慢していたらいつ生まれてきたんだろ?と疑問ですが〜

陣痛長くなるとツライですよね😱😱😱

• 4月9日
  • home

home

おしるしや破水はまだなんです😣‼️一人目のときもおしるしも破水もなかったんです🤔
    15分間隔になったら電話してと言われたのにもう8分間隔になっちゃった!と慌てて病院来て、夜中他の方の叫び声を聞きながら心の準備をしていたのでアレレ❓という感じです😅

等間隔できててもそこから長いこともあるんですね😣‼️まだ痛い感じまでいっていないので私も長くなりそうです😨もはやまだ37週なので一回帰宅してのんびりしたくなってきました😂

• 4月9日

退会ユーザー

そうなんですね‼️
    経産婦さんで子宮口が4センチとのことなので…
    今後の進み具合がわからないですけど、、、

どなたか付き添ってくれているんですか?

娘さんのことも心配でしょうし、ずっと陣痛室も嫌ですよね😅💦

• 4月9日
  • home

home

そうなんですよね😭経産婦は早い説に翻弄されてます😂💦

今は娘を旦那が見ていて、私は一人で病院にいます🙆‍♀️立会い予定でその間だけ義両親が来てくれるのですが、私一人でも産めるからとりあえず娘見てて〜っと言ってます😅

陣痛室落ち着かないです😱

• 4月9日

退会ユーザー

みんなソワソワ待っていてくれてるんですね🥰

ずっと姉妹憧れだったので羨ましいです🌸✨

私は促進剤してからはスマホ見られる余裕もなくなる程…1分間とかの激痛…
    意識朦朧としていたので💦💦💦
    今回は自力で何とか頑張りたいです‼️

朝には内診してくれるんですかね?
    早く可愛い赤ちゃんに会えますように❣️

• 4月9日
  • home

home

朝早くから親身に話を聞いてくださり本当にありがとうございました😭✨

同性兄弟姉妹いいですよね🙆‍♀️私自身が異性姉弟で一緒に遊ぶということがなかったので、子供は性別がどちらでも同性がいいなぁと思ってました😊男の子のママ大好きも経験したかったな〜っと思います😍

スマホで携帯ゲームしてる私は全然まだまだですね😂💦気長に待つことになりそうです🤔

帰宅前に内診して変化なければ帰りましょう〜って感じになるのかな?と予測中です👶🏻

• 4月9日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます🌸
    そして、ベストアンサーありがとうございます❣️

何日に生まれたんですか?🥰
    産後疲れに気を付けてくださいね❣️

• 4月17日
  • home

home

ありがとうございます😊無事昨日出産しました✨結局質問させていただいたときのものは前駆陣痛だった様で、子宮口も5センチ空いてたので2泊入院しましたが退院し、翌週の検診で卵膜剥離してもらった翌日に陣痛がきました🙆‍♀️
    経産婦なのにまさかの1人目の倍時間かかって。。💦全身筋肉痛です😂‼️

• 4月17日