ルキナ
2カ月のうちは1回だけ参加しました。
3カ月では週に1回くらい赤ちゃんのサロンに行ってます。2カ月だと赤ちゃんも体力的にまだ未熟だし、私自身も体力も気力も無くて外出するのはしんどいなと思って控えてましたが、3カ月過ぎたらやたら赤ちゃんが元気になったんです。それなら外に出してあげた方がいいなと思って少しずつ外出してます。
第2子のお母さんは2カ月でほぼ毎日外出してるとか言ってました。
のの☆さんの体力と赤ちゃんの様子で決めてあげたら良いかなぁと思います。
ルキナ
2カ月のうちは1回だけ参加しました。
3カ月では週に1回くらい赤ちゃんのサロンに行ってます。2カ月だと赤ちゃんも体力的にまだ未熟だし、私自身も体力も気力も無くて外出するのはしんどいなと思って控えてましたが、3カ月過ぎたらやたら赤ちゃんが元気になったんです。それなら外に出してあげた方がいいなと思って少しずつ外出してます。
第2子のお母さんは2カ月でほぼ毎日外出してるとか言ってました。
のの☆さんの体力と赤ちゃんの様子で決めてあげたら良いかなぁと思います。
「0歳」に関する質問
お金さえ十分にあれば、老後は安泰ですか? 父が人を大切にせず、後先考えないで人付き合いします。 私を含めた親戚も距離を置いています。 ちなみに最近母と死別して 1年以内に再婚しました。 相手は60歳を過ぎた、世…
姉の人を見下すくせについて相談です! うちの姉は割と気が強く、 もともとなんでもはっきりものを言う性格ではありましたが、 でも良いところもたくさんあって、 情に厚いし、私のできないところをカバーしてくれたり …
MR、水疱瘡、おたふくの予防接種を近々打ちます! この3つは副反応出やすいですか? 0歳で受けるワクチンは毎回当日夜〜夜中から発熱してます😭 今回も熱出るのかなあとビクビクしてます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント