※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

臨月になってからお腹の張りが増え、1時間に10回以上張ることも。これは普通でしょうか。同じ経験の方いますか?出産が近いのでしょうか。

土曜日で正期産になるのですが、お腹の張りが増えました💦元からお腹の張りは酷く多い方なのですが、
臨月頃になってから尚更増えました。
横になって居たり座ったりしていたり、どんなに楽な体制でいてもカチコチにお腹が張ります。治ったと思ってもすぐに張ります。1時間に10回以上は張りしばらくほとんど張っている時も増えました。

この週期になったら、これが普通なのでしょうか。
同じような方いますか?
出産が近いのでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

私も後期になってから
一人目の時も二人目の時も頻繁に張ってました!もしかして良くない!?
とか不安でしたが、健診では問題もなく子宮口も開いてないから大丈夫!って毎回言われてました💧💧
こんなに動く度に張ってるんじゃないかってくらいに頻繁なのに大丈夫なのか💧って思ってましたね😅

かおり

私は張ってるのが分からなかったですが、結構張ってたみたいで...
ひとまず、毎日動くのが辛かったですね...😅

それでも今日も赤ちゃんは元気だし問題ないよって言われました!