※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨対策で使っているアイテムや身長153cmの方向けのおすすめを教えてください。

保育園を自転車を使って行っているママさん、親の雨対策を教えて下さい😭

レインコートやポンチョみたいなのがあるみたいですが、どんなのがいいか分からずです😞

レインコートだと丈が長いかな、。?と、思っていて、、
ポンチョだと、袖が濡れたり、ヒラヒラするから体も濡れやすいのかな?っと思ってみたり、、

皆さんが、雨対策で使っているものはどんな感じでしょうか?
おすすめがありましたら教えて下さい😭

ちなみに身長は153cmで電動自転車は20インチを使っています。
なので、丈は短めの方がいいのかな?っと思うのですが、下が濡れそうで、、😰

お優しい方、教えて下さい😭😭

コメント

MaMa

ポンチョタイプのレインコート使ってますが、袖が濡れて冬は寒いし足濡れます…笑
買い換えるなら、ズボンになってて上下バラバラのがいいなーって思いつつ、ずっとポンチョ使ってます🤣
あと私も身長153㌢ですが、フードの位置がなかなか合わず、危ないなーと思いつつ結局傘さしてます…(電動じゃないので…)
次男が乗るようになったら傘さし無理なので買い替えなきゃです💦