※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が6歩ぐらい歩けるようになり、靴を買うべきか悩んでいます。皆様のお子さんはいつ靴を買われましたか?

皆様のお子さんはいつ靴を買われましたか?
どこのブランドの靴ですか?
1歳1ヶ月の娘がいるのですが最近6歩ぐらい歩けるようになりました。
まだまだ移動はハイハイやつたい歩きですが
そろそろ靴買っといたほうがいいのかなあー?と悩み中です。
よかったら教えてくださいー♡

コメント

RU-MM

11ヶ月の時に少し歩き出したので、ミキハウスの靴を買いましたよ〜(n´v`n)

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    11ヶ月ですごいですね。早い!
    ミキハウス可愛いですょね♡
    参考にさせてもらいます。

• 2月28日
KKK1212

1歳のお誕生日のときに、義母に買ってもらいましたよ!
デザインやブランドは私が決めたかったので一緒に選びに行きました。
ニューバランスの靴を買ってもらいました!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

1歳のお誕生日のときにはかなり歩数歩いてたんですか?♡
    ニューバランスおしゃれですよねー♡参考にさせてもらいます!

• 2月28日
  • KKK1212

KKK1212

1歳のお誕生日の時には2歩くらいしか歩かなかったです!笑
    が、誕生日から3日ほどたったときに突然10歩歩いてそこからはもう歩きまくりでした。笑
    公園に行くようになったのも1歳だったので、靴は必須でしたね!

• 2月28日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

たった3日で急成長↑ですね♡
    すごーい♪
    三歩ぐらい歩けてもう2週間ぐらいなりますがまだ六歩が最高記録です。靴を買っても歩かんかったらサイズ合わないようになるとか不安でなかなか買えてません。公園いいですねー!私も早くいきたい♡

• 2月28日
颯真ママ☆

すぐにサイズアウトするので購入するなら歩けるようになってからの方がいいですよ(*´ω`*)
色んなブランドの靴を持ってますがうちの子はアシックスやイフミーの靴が歩きやすいみたいでそればっかり選びます。
他の靴だと走った時に普段より転ぶ回数が多かったりします∑(๑º口º๑)!!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

サイズアウトしちゃったらもったいないですもんねー(O_o)
    そうなんですね。アシックス!参考にさせてもらいます♡

• 2月28日