※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠18週で元気な赤ちゃん。性別は来月わかるかな。安心しています。

妊娠18週突入です👶♥
顔隠しててよく見えなかったけど、元気で安心した♥性別まだわからなかったけど、来月わかればいいなあっ😍!!

コメント

MaMa

エコーで見るお顔、可愛すぎますよね♡
早く性別わかりますように😍
うちは長男も次男もついてるはずなのになかなか確定せずでした💦

• はる

はる

性別ってどのくらいにわかりましたかあ☺?

• 4月8日
  • MaMa

MaMa

長男の時はたしか20週頃で、確定はできないけどーと濁され、次男はまさかの25週まで隠しててわからず…
    次男は29週から入院していて毎週エコー見てたので毎回パッカーンしてました笑
    見えると早い(シンボル)ですが、見えないと女の子の可能性高いって言いますけどね😅

• 4月8日
  • はる

はる

やっぱり、人によって見えたり見えなかったりですよね😭

• 4月8日
  • MaMa

MaMa

ベビちゃんの位置や向きで見えなかったりもしますしね😅
    早く知りたいけど、楽しみが残ってるって思えば…笑

• 4月9日
のん

はじめまして。
私も今日で、18週突入です。昨日17週の最後の日に診察でみたら、女の子でしたが性別わかりましたよ!😍めちゃめちゃかわいいですよね💗はるさんも来月は絶対わかりますよ!楽しみですね💗

• はる

はる

もうわかったんですね😍!いいですねっ♥🙆だんだん、人らしくなっていって、早く会いたくなります(*^^*)❤

• 4月9日