※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

マタニティーブルーなのか。旦那と居るのが嫌だ!二人目出来て性別も分か…

マタニティーブルーなのか。
旦那と居るのが嫌だ!!

二人目出来て性別も分かったけど
検診ある日も何も聞いてこないし
名前も考えているのかいないのか
赤ちゃんのことに関してこちらが
話し出さない限り何も聞いても言ってもこない。

子供のことも見といてって頼んだ日。
起きて早々、胃が痛いとか。
夕方帰ってくれば子供に携帯渡して寝てるし
お風呂ぐらい休みの日入れて欲しいって
言ってるのに、狸寝入りして気づかんふり。
胃が痛い言ってたしな、、と思ったから
何も言わんかったけど、夕飯時には焼酎飲んでるし。
胃が痛い言うなら飲まんどけば?って言ったら
それ昼間!今は痛くない!←はぁ?呆れる。笑

今日も検診日で旦那も休みなのに義母に預けて
旦那は車洗車するとかで、戻ってきたら
風邪ひいた。←はぁ?洗車する元気はあんのに?
子供も見らんのに?のに、検診こようとする?
風邪引いたのに病院来るんか?他に妊婦も居るのに?
ダルそうにしとるから家で寝てれば?ったら
今行かんったらダルそうに思われるやん。←はぁ?
思うに決まってるやろ。てか、ついてこんで
いいから子供見とけ。義母に任せるな!
結局、検診から帰ってきても何も聞いてこんし
夕飯したりしてたら五月蝿かったんかキレ気味で上で寝る。
言って上がってて、子供迎え行ってご飯してお風呂
入れて出たとこで起きてきた。
ご飯食べてゆっくりお風呂浸かっていいご身分ね。

風邪ひいても悪阻でゲロゲロでも
最低限子供と一緒に居てたし、ご飯も家事もしたし
1日寝込むなんてしてないよ、私は。
今日、子供と何回言葉交わした?
何回抱っこした?何回触った?
ねぇ、あなたはなんの役にたつの?
ほんとにATMになるつもり?

あー先が、、思いやられる。
義宅がほんと隣で良かった。
旦那なんて当てにしたらあかん。笑
お義母さんが居るから精神的に安定してるわ~。

コメント