※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

2歳の娘が寝不足で変な時間に寝たりして心配。夕食中に寝たことも。同じ経験のある方いますか?

子供も寝不足の貯金ってたまるものなのでしょうか?🤔
2歳の娘なんですが、最近お昼しそびれたりしても短かったり、
変な時間に寝て夜中に覚醒しちゃって睡眠時間が足りなかったり…なんて事がよくありました。
今日、いつもは自分から寝るなんて言わないのに20時過ぎたら「もうねんね」と言って寝たがり、寝ちゃいました😅
どこか具合悪いのかな?って心配になるのですが、機嫌はいいです。
あと、おととい初めて夕食を食べながら寝ちゃったのですが、今までそんな事なくてもこういう風になる事ってあるんですかね?🤣💦

みなさんのお子さんも、こういう事ってありますか?
2歳児は寝たがらないものだと思ってたので、眠いーなんて言われると心配になっちゃって😅😅

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私はあると思います✨
うちの子は夜じゃなく朝ですが、いつもと同じ時間に起こしたのに私がキッチンにいると足元で寝る→ご飯出すと食べながら出る→着替える途中に立ったまま寝る→横になって寝る😴ということがありました😂
不安になって保育園休ませましたが、10時まで寝ていつも通り復活しました(笑)
年に2.3回、謎に寝る時があります🤣