※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

土曜日に保育所の役員会の前に美容院行くつもりが美容院が14時台しか空…

土曜日に保育所の役員会の前に美容院行くつもりが
美容院が14時台しか空いてなかった😭
やっぱりこの間見たときに仮でも予約しとけばよかった…
でも日曜に子供を親に預けて行ってこよう!!
11時半に予約したから14時には実家には帰れる!!
ちがう美容院に浮気しまくってたけどやっぱり
いつものとこじゃないとカラーもカットもしっくりこないや。
前髪が思い描いてるようにしてくれるのがいつものオーナーなんだよー!!
カラーもアッシュとブルー混ぜてくれって毎回言って分かりましたって言ってくれるのに絶対アッシュだけのカラー具合なんだよ!!
オーナーは本当に混ぜてくれてるって分かるカラーで色味のでかたが凄いんだよ!!
やっぱり浮気はよくないんだね…
週間天気予報みると日曜に傘マークあるけど雨でも私は行くよ。
半年も切ってないしカラーもプリンだよ。

コメント

deleted user

こまめさん😍
こんばんは~💓💓

浮気はやっぱダメですよね😂😂
でも最近浮気成功しましたーーー(笑)
7年通ってた美容院から
家の近くの歩いて行けるとこに😁💓

  • こまめ

    こまめ

    ちぃーたくさん😍
    こんばんはー!
    そしてコメントありがとうございます!

    浮気はやはりダメですね(笑)
    浮気成功したんですね!
    めちゃくちゃ羨ましいです!!
    しかも家の近くはもっと素敵です😍
    あと、昨日お伝えした撮影の件ですが…
    竹内涼真、菅田将暉が来てるみたいです!!
    近く通ったのですが警備ガチガチで何も見れずでした😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😂
    前は浮気失敗したんですが
    今回成功したので嬉しいです🕺🕺💕

    ええーーー⁉️💓💓
    まさかの菅田くんだったんですか⁉️😍
    でもやっぱりそうなりますよね👮💔
    同じ空気だけでも吸いたい(笑)

    • 4月8日
  • こまめ

    こまめ

    浮気成功が羨ましい限りです!!😁

    まさかのでした!!
    噂はまわってたのですが、噂だしなーでしたが今日ガチ情報だと判明しました!!
    顔を拝みたかったですが、芸能人の新鮮な空気で我慢してます(笑)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日だって菅田くんだったら
    いいな~とか話ししてましたもんね😂💓💓
    ほんまにびっくりです😂😂
    そのお話聞けただけでもテンションあがりました🕺🕺💕笑

    日曜日は美容院でゆっくりリラックス
    してきてくださいね~😆💓

    • 4月8日
  • こまめ

    こまめ

    ものすっごい遠いですが、まだ規制もSNSとかも出回ってない頃にイトコが撮った写真です!

    まさかのやつで私もテンションあがりました(笑)
    ちぃーたくさんに言わねば!と思いました😁
    日曜はスッキリさっぱり、リラックスしてきます!
    今日もありがとうございました!

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え⁉️これ菅田くんですか⁉️😱💓💓 うらやまです😂💓💓
    ありがとうございます😭💓💓
    いつもこちらこそです🙇‍♀️💕

    • 4月8日