※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

鹿児島市内でおすすめの皮膚科を教えてください。息子が月に1回のペースで通院しており、今日小児科で再度皮膚科への受診を勧められました。市内中心部での情報を希望しています。

もう少しで、6ヶ月の男の子がいます。皮膚が弱く月1ぐらいのペースで皮膚科にいっています。今日別の件で小児科に行ったときにまた、皮膚科に行ってください。と言われました。すでに、鹿児島市内で2ヵ所の皮膚科に行きました。市内中心部で良い皮膚科教えてください!

コメント

ぱぅ

中心部ではないですが、、
あいこう皮膚科がとってもオススメできます!
人気なので予約無しで行くかなり待たされちゃいますが、
インターネットから予約しておくと待たずに診察できるのでいいですよ😊

画像や分かりやすい写真付きの資料などで、先生が詳しく症状や改善方法を指導してくださいます😊
気さくで明るい、いい先生です!

診察の後は看護師さんが、処方されるお薬を実際に塗ってくれて、塗り方なんかも丁寧に教えて下さいます✨

• もも

もも

回答ありがとうございます。
    宇宿ですね!私が車の免許がないので主人が休みの時に行けたら行ってみます💦
    皮膚科の先生と、小児科の先生で診察の結果が違うので毎回困ってて…丁寧な先生、看護師さんだったら行ってみたいです✨

• 4月8日
まちゃmama

もうすでに行ったことある皮膚科だったら申し訳ないのですが、武にある四本皮膚科はどうですか?

先生の好き嫌いは正直わかれると思いますが、原因をとことん追求してくれるし、看護士さんたちもとっても優しいので、私は通いやすいです。

• もも

もも

お礼が遅くなりすいません。今日四本皮膚科行ってきました。今までの病院と違ってとても丁寧に教えてもらえました。アレルギーの可能性があるとのことでまた、しばらくは通院になりました。
    教えてくださり、助かりました。ありがとうございます。

• 4月11日
  • まちゃmama

まちゃmama

いいえー😊
    うちも通院してますが、皮膚がキレイになってきて安心してるところです。

お大事にです✨

• 4月11日