※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

1歳2ヶ月の息子、生まれたときから髪の毛が多くて今まで何回か私が切…

1歳2ヶ月の息子、生まれたときから髪の毛が多くて今まで何回か私が切っていましたが1歳すぎたので美容院デビューを考えています。

札幌市内で2,000円以内で子供のヘアカットが上手くてオススメの美容院があれば教えてください😌
子供の髪型の要望が上手く伝えられる自信がない&どんな髪型がいいのか分からないので提案してくれる美容師さんだと嬉しいです!

白石区在住ですが車があるので遠くても大丈夫です🙆

また動画撮っても大丈夫か分かれば教えてください😉

コメント

奏来ママ

白石本郷通にある誠髪って床屋さんどうですか??
車の乗り物に乗せてくれDVDも見せてくれるので大人しく髪切らせてくれますよ☺
帰りにうまい棒くれます笑
800円です!
北郷にもありますが行った事ないので北郷の方はどうかわかりません。

  • まゆ

    まゆ

    安いですね!😍
    床屋さんに車なんてあるんですね💡
    プチお土産嬉しいですよね😂
    候補にいれてみます!

    カットは上手いですか?

    • 4月8日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    いつも短髪にして下さいしか言わないのでわかりませんが髪型好評ですよ☺

    • 4月8日
  • まゆ

    まゆ

    好評なのであればしっかり顔に似合う短髪にしてくれてるんですね☺️

    色々教えて頂いてありがとうございました😉

    • 4月8日
あんぱん

南郷7丁目にあるフラッフィールームに4ヶ月のときに美容院デビューしました(^ ^)
抱っこしたまま切ってもらえました😊
その後引っ越してしまったので、美容院変えてしまったのですが、確か千円くらいでした!
保育士さんがいて託児もあるくらいなので子ども歓迎のお店だと思いますよ😊

  • まゆ

    まゆ

    そこ気になってました!自分が行くのに(笑)
    4ヵ月で美容院デビューってことはうちの子と同じで髪の毛多い子なんですね😋💓
    値段も良心的ですよね!

    仕上がりはどうでしたか?

    • 4月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    生まれたときからフサフサでした😂
    多すぎて切るのが大変なので、8ヶ月くらいからは2ヶ月に一度美容院に通っています😂笑

    仕上がりはとてもよかったです🙌
    前髪とかも自然にしてくれましたし、4ヶ月にしてイケメン風の髪型でした😂笑

    • 4月8日
  • まゆ

    まゆ

    会う人会う人、髪の毛が多いね~ってよく言われませんでした?😂うちはだいたい、可愛いね~の後は髪の毛のこと言われてました笑

    うちは癖毛というか若干天パーっぽいので伸びると大変なことになるので私がちゃちゃっと気づいたときに切っていました😂


    赤ちゃんのイケメン風の髪型キュンとするけど、おかっぱみたいな髪型も今しか出来なくて可愛いよなーって今から悩んでます笑

    仕上がりも良さそうなら家からも近いのでそこに行ってみようかな☺️

    • 4月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    言われます言われますー😂
    出産中から、おー!髪の毛フサフサの頭見えてるよー!でしたから😅

    くせ毛だと余計に多いの強調されますね😂❗️でも髪の毛柔らかそうですね!うちは剛毛の直毛くんなのでめちゃ固いです笑

    確かに、坊ちゃん刈りみたいなのも可愛いですね😍オーダー聞いてくれるのでもちろん好みの髪型にしてくれるはずですよ🙌
    髪の毛多いのであれば、失敗したなと思ってもすぐ伸びてきますしね😂笑

    ぜひ一度行ってみてください😁

    • 4月8日