※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食事中に吐いたが、元気で遊んでいる。食べた後に吐いたが、おかずは食べず。食事を続けさせるべきか悩んでいる。

娘が食事中、大量に
吐いてしまいました💦
今日は下痢になってしまって
いたのですが、熱などもなく
朝もお昼もちゃんと完食し元気でした。
夕食吐いたあとも泣いたりもなく
ケロッと元気に
あそびまわっています💦
いつもはおかずから必ずたべるのですが
今日はバナナからたべ、その次に
おにぎりを食べ、何個か食べた後に
吐いてしまいおかずと野菜は一切
食べずにとりあえず片付けてしまいました💦
お腹の調子が悪いのかなと思っているのですが
ご飯を軽くもう少し食べさせた方が
いいのか迷っています💦
みなさんどうされてますか😭?

コメント

deleted user

私なら今日はもうこれで終わりにしますね~☺️

  • ママリ

    ママリ

    ごきげんにしていたので
    少しだけ食べれそうなパンを
    出したところおいしーって
    しながら完食してくれました😭
    ご回答ありがとうございました😌

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ~😭✨それなら良かったです☺️❤️このまま落ち着くと良いですね✨

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    保育園に通い始めて
    慣らし保育中なので
    環境が変わり、体調を少し
    崩してしまったのかなって
    おもいます😭💦
    今日は疲れたようで
    今はぐっすり寝ていますが
    沢山寝て明日には、少しでも
    体調がよくなってれば
    いいなと思います😢✨
    ありがとうございました☺️💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります!慣らし保育に行き始めたとたんに、 体調崩しますよね😭💦うちも上の子の時そうでした😅子供が具合悪くなると本当に心配になりますよね💦ママもゆっくり休んでくださいね😌❤️

    • 4月8日
3150

食べさせず様子見て一応明日病院連れて行きますね😱

  • ママリ

    ママリ

    元気そうですが、一応明日
    病院に連れて行くつもりです😭
    ご回答ありがとうございました😌

    • 4月8日