※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
子育て・グッズ

おすすめのお世話人形メーカーを教えてください。全体的に見ておススメのメーカーが知りたいです。

お世話人形のオススメ教えてください!
誕生日プレゼントに買ってあげる予定です。
メルちゃん、ぽぽちゃん、ソランちゃんなどメーカー毎にお人形があって迷っています。人形を買ったら、そのメーカーでおままごとセットや服なども揃えていく事になると思いますが、全体的に見ておススメのメーカー(人形)があれば教えてください!

コメント

ゆきだるま⛄️

うちは最初にメルちゃん買ったんですけど後から出たソランちゃんシリーズ可愛いので人形は1体でいいやってことでメルちゃんにソランちゃんの服着せたりレミンちゃんの抱っこ紐買ったりまぜこぜで遊んでますよ❤️🤣人形はやっぱりソランちゃん可愛いかなと思いますけどお風呂いっしょに入れるんですかね??わからないですけどメルちゃんはお風呂で髪色変わるし好きです😊

  • ねりり

    ねりり

    んー、もしかしたらお風呂に連れて行きたがるかもしれません😭
    お風呂可はメルちゃんだけなんですね!

    たしかに顔の好みもありますよね。実際にお人形を見せて選ばせてみます!

    • 4月10日
ちまこーい

お子さんに好みはないですか?
娘はソランちゃんとかは好きじゃないのって近寄らず、メルちゃんかぽぽちゃんの2択で最終的に娘が選びました😃

  • ねりり

    ねりり

    やはり子供によって好みがあるんですねー!ソランちゃんはダメでメルちゃんはOKだったんですね。私からするとその二体は似ているように見えるんですが。
    ウチも娘に選ばせてみます!
    ありがとうございました!

    • 4月10日