※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

すごい腹立つことがありました。夜ごはん作らねばと、今日すごい体だる…

すごい腹立つことがありました。
このやり場のない怒りを誰か聞いてほしくて初投稿します。
夜ごはん作らねばと、今日すごい体だるいのですがなんとか勢いをつけ重い腰を上げてキッチンに行きました。
油取ったら、夫が前回使ってちゃんと蓋をしめておらず(油の本体ボトルに蓋が乗ってただけの状態)手からすべり落ちキッチンに油こぼれまくりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←表現しきれない。これ以上の顔文字もっておらず。。
しかもオリーブオイルです。もったいない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんとか泣く泣くキッチンを拭きまくるとこまで頑張りました。散々「あいつアホか!」とか悪態付きながら。。
床や飛び散ったとこ拭いてる時も怒りがこみあげてきてもうむちゃくちゃ腹立つ!!
速攻で怒りのラインは入れましたが、
もう夜ご飯作る気力を失いました。
とりあえず気持ち立て直せるまで転がってみましたが、
全然気持ちが戻ってきません_| ̄|○
私はそれでも今日夜ご飯作るべきですかね。。

コメント

私は作らないですよー!
買ってきて貰うか宅配で済まします。

• まっちゃん

まっちゃん

作らない選択肢ありですかね(*´`)
    あいつ買ってくるかな〜
    ちょっとまだ許せそうにないっす( ̄^ ̄)

• 4月8日
ママリ

想像するだけでやる気無くなります😑旦那様のおこづかいで出前とりましょ😂

• まっちゃん

まっちゃん

あの悲惨さ想像していただけました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)片付けたけどキッチンにもう一回行ける気がしないっす。。
    あの怒りラインへの向こうの出方を待ってみますね!

• 4月8日
ぴよ

作らなくていいと思います笑
妊娠32週でお腹もおっきいだろうし、ごはん作る気力ない日は食べてきてもらうか買ってきてもらいます。😂

• まっちゃん

まっちゃん

今必死に深呼吸してます笑
    非常に胎教に悪かったと思います(`皿´)あいつどうするつもりだろう。
    とりあえず私はまだやる気でないっす(´-`)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

それはやる気なくしますね😓
ベタベタもなかなか取れないだろうし。( ´° ³°`)イラつくけど私は作りますかね😭

• まっちゃん

まっちゃん

ベタベタの掃除もう大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうなんですよね!まったく作る気力はないんですが、
    下ごしらえしてしまっててあれをどうするか悩みどころです(>_>)

• 4月8日
まっちゃん

みなさま相談に乗ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
ショックがピークの時に大変心が救われましたので、一応結果もつけときます。
あの後、私が最後に油使ったんじゃないかと一瞬容疑をかけられ秒でアリバイ付きの否定(ラインにて)。
そしたら自分から弁当を買って帰ると謝罪あり∑(゚Д゚)←意外だった。
私気力立て直せずまだ横になってるところに夫帰宅謝罪(>_>)
落ち込み激しくだいぶ部屋にこもってましたが、
なんとか持ち直して部屋から出ていくと夫キッチンで本格的な掃除してました(・・;)
ちゃんとした謝罪もあり、なんとか2人して弁当にありつきました🍱
下ごしらえしてあった食材でどうしても作るしかない分は、弁当後少し気力回復してから作りました。
明日用となります。
ではでは長々と失礼しました。