※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma.
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供が喘息性気管支炎で熱が39.9度。水分補給が難しい時、他に簡単な方法はありますか?

生後8ヶ月の子供が喘息性気管支炎と診断され熱も今は、39.9度あります。水分をこまめにとってください!って言われたけどしんどいからギャン泣き疲れてちょっと寝ての繰り返しです。無理にでもやらないと!と思ってミルクを飲ませたりベビー用ポカリを飲ませるも寝てる時は寝かしてやりたいしギャン泣きの時に飲ませてもむせてえずいちゃうし
こうゆう時、他に水分補給簡単にできる方法ありませんか?あったら教えてください。

コメント

みい

まずは座薬使ってますか?
そこまで高熱だと使った方がいいです。そしたら少しでも下がって楽になると思うのでそのときに飲ませてみては?
どうしても水分がとれないようなら、病院に相談して点滴もありかと思います。

• Ma.

Ma.

コメントありがとうございます
    熱はかってすぐ使いました
    やってみます

• 4月8日