

あやん
近くのコンビニに散歩ついでにおやつ買いに行ったり、スーパーに行ったりしてます(^^)
1ヶ月は寒い時期だったり、インフル流行ってたので病院以外外出しませんでした!
近所の人の方が例外だと。。

ぽぽ
最近は暖かくなってきたので、イオンとか必要な買い物には連れ出してます!
1ヶ月の頃は寒かったので全然おうちでまったりしてました🤩
大人も寒いと出たくないのでwww

鬼のパンツ😈😈😈
2ヶ月頃から市で行っている赤ちゃんサークルに参加する位であまり外出しませんでした😓
全然自分のペースでいいと思います!
母乳だと授乳の間隔もあかない子もいますし!
1ヶ月じゃまだまだ外出大変ですよ😅

みちこ
1ヶ月と2週間くらいは家に閉じこもってましたよ。2ヶ月後半から赤ちゃんサークル、昨日は桜見に外出しました。あとは予防接種くらいです。
買い物等は人混みなのでまだ連れて行っていません。
別に焦らなくて良いと思いますが…

K*Smama
私のストレス発散もありますし、買い物もあったので旦那の休みの週末にお出かけしてました!
今は暖かくなってきたので1日おきとかにお散歩行ってます!
その人のペースもありますし気にしなくても良いと思います(*^ω^*)

ママコ
近所の児童館に行ってみたりしていました。1カ月の子は、うちだけでした…
あとは、アカチャンホンポや公園、スーパーですねー。
コメント