※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

今月から保育園に通ってます。まもなく1歳なので、離乳食完了期に園で出…

今月から保育園に通ってます。
まもなく1歳なので、離乳食完了期に園で出る食材一覧を貰いました。
その中に「イカ(市販のお好み焼き粉)」と書いてあって、頭の中が?だらけです(^_^;)
市販のお好み焼き粉にはイカが入っている?と思ってスーパーで原材料を確認しましたが、入ってるものは無く…。
どういう意味か分かります?(笑) 

コメント

める

イカが入っているおこのみやき

イカを扱ってる製造ラインでつくったお好み焼き粉
のどっちかなのかな?っておもいました

ゆうちゃんママ

おそらくですが、イカそのものじゃなくても、成分にイカが入っていればそれでOKということではないでしょうか?!