※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

みなさん、ベビー用のお菓子は何ヶ月、または何歳頃から与えてましたか?

みなさん、ベビー用のお菓子は何ヶ月、または何歳頃から与えてましたか?

コメント

はな

7~8ヶ月頃、てづかみの練習もかねてハイハインあげました🤗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(^O^)

• 4月8日
イリス

9ヶ月で3回食になってからハイハインやたまごボーロ、ベビークッキーなどをあげています。
基本的には外出時のおやつ、ご機嫌取りですが、週末は家族のおやつタイムにもあげています。

ベビーりんごジュースは7ヶ月から5倍に薄めてあげています。これも外出時だけです。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(°_°)

• 4月8日
しまちゃん

7ヶ月の時にハイハインをあげました😊でも毎日ではなく、たまーに気が向いた時や外出したときにあげてました。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*´﹀`*)

• 4月8日
るん

7ヶ月〜今もあげてます😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*´ᗜ`*)

• 4月8日

6ヶ月過ぎにおせんべいを初めてあげました😀✨
今はボーロが大好物で量を考えながらオヤツとしてあげてます❤️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりましたヽ( °° )ノ

• 4月8日