※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

昨日引越し先で出会った男の子、うちの子に「かわいいねぇ!一緒に遊ぼう…

昨日引越し先で出会った男の子、うちの子に
「かわいいねぇ!一緒に遊ぼうねぇ!
ぼくね、遊んでくれるお友達できて嬉しい!」
と言ってきてめちゃくちゃ可愛かった💓
(息子はポカーンとしてたけど。笑)
今日から始業式で学校行きたくないなぁと
言ってたけど頑張って行ったかな😊
うちの子もあんな愛嬌のある男の子になってほしい☺️

コメント

deleted user

可愛い男の子ですね☺️
私も友達の子供に初対面で「ぼくね、○○ちゃん(わたし)のこと大好き!一緒にごはん食べよ?」って言われてキューーンてなりました♥️

  • ねぎま

    ねぎま

    とっても可愛かったです😊💕
    そんなこと言われたらメロメロですねぇ〜❤️❤️その点だけで見ると、女の子よりも男の子のほうが素直で甘えたで子供らしいなっと思いました😊

    • 4月9日