
コメント

りゅうしんママ
かぶりはやはり首、腰が据わってからがらくちんです。
タンクトップもいいですが、脇に汗かいたりするので、メッシュの半袖とかが結構使えました!

りんご
前開き、使う期間めちゃめちゃ短いので、被るタイプの方がいいと思います!
タンクトップでいいと思います!🤣
-
mo-ma
最近すごく動くようになってきて前開き止めるの大変で😂
腰座ってなくても頭さえ通ればかぶりのほうが楽なのかなぁと考えてました。
やはり夏はタンクトップのがいいんですかね☺
半袖少しだけ買って頑張って使い回して今より暑くなってきたらタンクトップ多めに買おうかなと思います!
ありがとうございました!- 4月8日
-
りんご
もうこの時期ならタンクトップでも、上着着せれば大丈夫だと思いますよ🤔
うちも半袖の前開き買いましたが、保育園もあったりで全然使えませんでした💦- 4月8日
-
mo-ma
そうなんですね👀
確かに夏だと肌着一枚ですが今の時期なら上に服着せるから逆にアリですね!
とても参考になりました✨
ありがとうございます😊- 4月8日

ぷう
かぶりの肌着は下からズボン履くみたいに着せることもできますよ^_^襟元がガバッと空くので肩も通ります。寝返りしてお腹を下にすると、ボタンが当たって痛そうなので、半袖のかぶりタイプのを使ってます。
-
mo-ma
下から👀!
なるほど👀!
そっちのが着せやすそうですね😆
やってみますー!
確かに寝返りしたら前開きボタン痛そうですね💦
肌着もカバーオールもかぶりでいこうと思います!
ありがとうございます😊- 4月9日
mo-ma
なるほど!
暑さのことばかり気にしていて脇汗のこと考えられていませんでした💦
とりあえず半袖を買って、夏になったときに必要に感じたらタンクトップ買い足そうと思います✨
ありがとうございます😊