※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
子育て・グッズ

保育園に入る前に試す必要があり、11ヶ月の赤ちゃんに適した無添加コンソメの使い方を教えてください。パラパラとかける程度の量で合っていますか?

保育園に入るにあたり試さなくてはいけなくて、コンソメを使ったレシピ教えて下さい!もうすぐ11ヶ月です!
無添加コンソメの顆粒を買いましたが、1食あたりパラパラっとかける位の量ですよね!?

コメント

パウ

簡単なコンソメスープでいいんじゃないですか??結構飲んでくれますよ❗️

• くり

くり

ありがとうございます!うすーくした方がいいですよね?作ってみます!

• 4月8日

無添加のコンソメで、コンソメスープやミートソースを作っていますよ😊

• くり

くり

最初はやはりスープがいいですよね✨ありがとうございます!

• 4月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はキーマカレーを作るついでに
野菜とひき肉を子供用にとってトマトピューレ入れてミートソースにしましたよ☺️
美味しそうに食べてくれました✨

• くり

くり

おしゃれですね!ミートソースはまだ作ってなかったのでそのうち挑戦したいと思います。ありがとうございます!

• 4月8日