※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子持ちに優しい職場あったら教えてください😭結局、場所によりけりなんでしょうけどね😭😭😭

子持ちに優しい職場あったら教えてください😭
結局、場所によりけりなんでしょうけどね😭😭😭

コメント

ねこひた

パチ屋で働いてましたが早番は主婦さんがほとんどでした!
時間の都合もつきやすく休みも取りやすい、急な欠勤にも対応してくれるとこでしたよ(*´꒳`*)

• まり

まり

むっちゃいいところですね😭💕
    仕事内容どんな感じでしたか??

• 4月8日
  • ねこひた

ねこひた

台トラブルの対応、メダルの計数、店内清掃、カウンターでの景品交換が主な業務でした!
    ホール内禁煙(指定の場所でのみ)、玉運びがないお店だったのですごく楽でしたよ\(^^)/

• 4月8日
まいまい

私の職場は優しいです!!アパレルですがスタッフ数が多く、学生、主婦、フリーター沢山の方がいます。なので育休もとりやすいし、連休も主婦以外のスタッフで対応できるので、働きやすいです。

• まり

まり

アパレルなのに融通きくのすごいですね😂❤️羨ましいです💕歯医者の助手してますが子供が熱出して休むの厳しいってゆわれてます😭😭

• 4月8日