※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

3人目の出産について相談中。陣痛や破水から出産までの時間が気になる。他の子どもは37週代で生まれたが、3人目も同じくらいで出産したいと希望している。

今日から臨月に入りました😌💓
上の子ふたりとも37週代で出産しています!
(※下の子は血圧と推定体重の問題で計画分娩でしたが💦)
3人目は何週で生まれてくるのか、何から始まるお産なのかドキドキしています😵💞
できれば3人目も37週代で出産したい願望あります🙏
3人目がいるママさん!何週での出産になりましたか??
陣痛、破水が始まってからはやはり出産まではかなり早かったりしましたか??

コメント

かんたん

私は3人とも予定日より遅れて41週代と40週代でした…!
ですが、やはり1番下の娘が1番早く産まれてきましたし時間も1番早かったです( ^∀^ )☆
痛い、痛い、と思いつつもどこか我慢出来ていたのですが病院に連絡しついた頃にはもう7センチも開いていました 笑
トータルで2時間半くらいでした( ^∀^ )

出産頑張ってください(๑>◡<๑)!

• ぷりん

ぷりん

さっそく回答ありがとうございます😊💓
    やはり3人目ともなるとお産まですぐなんですね👶私の場合ふたりとも促進剤を使用したのでもし自然に陣痛来た時に気付けるのか不安です😭💦
    ありがとうございます🥺💖

• 4月8日
  • かんたん

かんたん

促進剤だと気付けるか考えてしまいますよねorz
    私も1番上の子だけ促進剤使用で2人目のとき同じこと思ってました!笑
    私の場合、気づけましたが1人目のときより痛みが全然我慢できました…☆

• 4月8日
おぺち

1人目は40週5日、
2人目は切迫早産でウテメリンの点滴をしていたのですが止めきれなくて36週5日、
3人目は切迫になることはなく、39週3日で生まれました!

3人目は子宮口4cmから全開になるまで40分でした!急激に進んでびっくりでした!

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます😊💓
    全開になるまで40分は早いですね🤔!!
    でもそのくらい早いほうがいい気もします😂

• 4月9日