※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

つわりがしんどいため今週末から少し早いですがGWまで県外の実家へ帰る…

つわりがしんどいため今週末から少し早いですがGWまで県外の実家へ帰る事にしました。義母から連絡があったためそのことを話すと何日〜は上の子の子守りに行けるよと言われました。けど自宅じゃなくて実家だし、、わたしの親は仕事をしてますが、母か父どちらかは日中家にいます。仮にいなくてもさすがに誰もいない実家で義母に子守りは頼みたくありません💦なのでやんわりと断り体調がよければそちらに遊びに行くと返信をしたら既読はされましたが返信なしです。失礼でしたかね、、上の子の時もでしたが妊娠中、産後しばらくは義母が嫌でたまりませんでした😞退院した次の日に長々と実家に来たり、わたしのことを乳をくれる人って呼んだり…変な人…と思って過ごしてますがやっぱり妊娠中はストレスです😞😞どこかに吐き出したくてかきました😂書いたら少しスッキリしました(笑)

コメント

え、みーさんのご実家に帰られるのに子守に行けるよって普通来ようとしませんよね💧
迷惑でしかないですね😂

• みー

みー

やっぱりそうですよね😩?
    わたしの実家、友だちの家かのように平気できます😞連絡無しできたことも…しかも普通に手ぶらできたりします😂ほんと迷惑です😩

• 4月8日

退会ユーザー

変な人ですね🙄←
    休みに帰るのに義母が来たら帰る意味がなくなるから旦那さんから来ないように言ってもらえませんか?😂

• 4月8日
  • みー

みー

変ですよね?!(笑)
    義理の兄の嫁とはこじらせて孫に一度も会わせてもらえないみたいです🤣

とりあえず断ったのでまた行くみたいな事言われたら旦那にも言ってもらいます😂

• 4月8日

退会ユーザー

そりゃそんだけ図々しかったらそーなってもしょーがないですよね(笑)
    義兄さんの子どもに会わせてもらえない分余計にみーさんたちに関わって来ようとするのかも知れませんね😂

それがいいと思います!
    余計なストレスは排除で!!(笑)

• 4月8日
  • みー

みー

本当いい迷惑です😭😭

本当名前見るだけでストレスです😱

• 4月8日
あっちゃん

でしゃばられるの困りますよね。
頼んだときだけでいいし、
同じ女ならしんどさわかるやろ。ほっといて。ってかんじですよね。無理なら頼むから。お願いするから。ってかんじですね。

あたしは、妊娠中は、まだましやったんですけど、産後からまじで嫌いで嫌いで…まだ嫌いなまんまです。笑

• みー

みー

ほんとそれです😞自分のことばっかりで1人目の産後、体調どう?って聞かれて貧血がひどくてしんどい伝えても平気で何時間も実家に来てました。おかしいです😇😇(笑)

わたしもつい最近ガルガル期終わったー!と思ったらまた再開です🤣(笑) 義母のこと話し出したら何時間でも愚痴いえます(笑)

• 4月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

あたしも何時間でも言えます。

ガルガル期ぢゃなくて、多分合わないんだとおもってます。あたしは。

• 4月9日