※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家事・料理

コーヒー味のパンっていつから食べられるのかな💦義実家で義母が食べてい…

コーヒー味のパンっていつから食べられるのかな💦
義実家で義母が食べていたコーヒー味パン息子が欲しがってあげようとしていたんですが、コーヒー味だからまだ早いですね〜って私が言ったら、細かいわね〜ってオーラだされたんですけど、私って変なのかな。。。

コメント

くるみ

もう普通にあげちゃってます(笑)

• ぷぷりん

ぷぷりん

そーなんですね!離乳食の時の感覚が未だにぬけきれてないかもです。

• 4月8日
ママス

人によると思いますが、うちの子も2歳超えてその手ものを実母があげて食べてました(・・;)

その子がカフェインに強いか弱いかもあるみたいで、ビスコのカフェオレ味などでも、興奮して寝付き悪くなる子とかもいるみたいです(・_・;
もし避けたいならそういう事があるみたいで、寝付き悪くなったのでまだ息子にはまだ早かったみたいですーって言ってみてはどうでしょうか(╹◡╹)

• ぷぷりん

ぷぷりん

そうですね、伝え方で義母も変わってくれればいいんですが、、、😢
    細かい人嫌いみたいで、疲れますー。

• 4月8日