※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

和歌山市の安原幼稚園にお子さんを通わせている方、通わせていた方おら…

和歌山市の安原幼稚園にお子さんを通わせている方、通わせていた方おられますか?1日の流れや園の雰囲気、教育方針など教えていただきたいです。

コメント

ひまわりRUI助

明日入園します。1日の流れはまだこれからですが、音楽に力をいれてるように感じました。園の雰囲気は昨年ひまわり教室に通っての印象ですがアットホームで先生達もみなさん気さくな感じでした。園長先生も前に前にという印象もなくお話しやすかったです。5月からひまわり教室あるので覗かれてみてもいいと思いますよ♪

チョコミント

今年年中さんですが毎日楽しそうに通っています(*^^*)
先生達も親切で熱心な人達ばかりです。午前中はお歌やダンスが中心ですが午後は園庭で遊んだりしています。楽しくのびのびとした感じです。娘はピアノも習っていてバスで送り迎えもしてくれます。