※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りして哺乳瓶を欲しがり、困っています。哺乳瓶を与えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生後3週間ともうすぐ3歳になる子がいます。

ミルクの時間になると上の子が自分のもほしい!
哺乳瓶がいい!と赤ちゃん返りをしています。
あげないと奇声をあげたり目についたものを噛んだり
噛み付いてきたりします😔

基本上の子優先してるのですがあんまり哺乳瓶で
やらないほうがいいのかな?と悩んでいます
なにかアドバイスなどあったら教えてください😊

コメント

まぁ

うちの上の子も、
下が産まれた最初の頃は、
哺乳瓶がいいと言ってましたが、
これは赤ちゃんが使うやつだよと
何回か教えたら、
言わなくなりました😌
じゃあ、あなたもこれから
赤ちゃんだからお腹がすいても
飲み物しかあげないからねと
言って嫌だ〜‼︎で落ち着いたような
気がします🤣
赤ちゃんの服やおもちゃは
コレ私の‼︎と
いまだにとったりしてます。。
赤ちゃん返り大変ですよね💦
うちも赤ちゃん返り、反抗期、
イヤイヤ期が全て混ざってて大変です😭

  • 椎名

    椎名

    やっぱり何回も言い聞かせるしかないですかね😅

    まさに今全て混ざっていて参っています😭笑
    なにが正解か奮闘中です(´;Д;`)

    • 4月8日