※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

入院していたが、予定日を過ぎてしまった。子宮口は1センチ開いているが、産まれる兆候はない。おしるしはなく、おりものが増えている。産まれる気配がない経験があるか?

予定日1日越えました!😂


切迫で入院してたので、絶対早く産まれると思ったら予定日越えたーーー😂😂❗️

39週6日目の健診では子宮口は1センチくらい開いてると言われました🙏💦



もう産まれる気配全くなし😂😂


でも産まれるまでこんなもんなのかなぁ??
おしるしはありません!
おりものは増えてます😂🙏



産まれる前まで全く気配なかったって方いますか??😂

コメント

deleted user

急に陣痛きましたよ😵😵

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか>_<
    病院でも待つしかないって言われてるので焦りたくないのに気持ちは不安になります泣

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのお産ですか?
    はじめてだと予定日超過する方、多いみたいですよね!

    • 4月8日
  • ゆう

    ゆう

    初産です(T_T)
    やっぱり最初だとそんなものですかね💦

    • 4月8日
みいちゃん

私も切迫早産で、入院して予定日何か全然なんもおきらず。結局8日過ぎてうまれました。そろそろお産かもですね。

  • ゆう

    ゆう

    8日!😳
    促進剤とかもせず産まれましたか??

    • 4月8日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    促進剤使いました。朝から腰やおしりの痛みがあって、出血もして、そく病院にいき、お昼には子宮口が開いてたけど、陣痛が来なくて促進剤を。
    へそのおを首にきつく巻いてたみたいです。

    • 4月8日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったんですね(;o;)
    1週間過ぎたら産む方向でどうのこうのっていわれてるのでもうプレッシャーです。泣

    • 4月8日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    確かにプレッシャーですよね😥

    • 4月8日
ゆひひ

私もです!笑
私予定日1日超えての診察で子宮口ガチガチで全く開いていない!赤ちゃんおりてきてる様子ない!って言われました。
毎日正産期入ってからは10キロ以上歩いてたのに!
医者には多分1週間後も産まれてないと思うから帝王切開も考慮して数日後にまた話しましょうって言われて、
もうショックで泣いちゃいました😭
やけくそで診察後イオンの中4時間歩き続けたらその日の晩に破水して生まれてきてくれました(笑)
破水してからすぐ陣痛がついて次の日自然分娩でいけたので本当に予測不可能だと思います!

  • ゆう

    ゆう

    えーーーそうなんですね😭😭
    そしたらわたしもっと歩いた方がいいかもしれないです。泣
    でも昨日結構歩きまわってたんですが、、😭
    全くです!!泣
    待つしかないですよね😭

    • 4月8日
  • ゆひひ

    ゆひひ

    私の場合運動しないといけなかったんです(笑)
    体重が妊娠発覚時から23キロ増だったんで(笑)
    それで子宮口もガチガチって言われました。。笑
    もうしてるかもですが、階段の登り降りは結構陣痛に繋がったんで、今日も頑張ってみてください😭!
    大丈夫です!絶対もうすぐ会えます!!

    • 4月8日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったんですね😂!
    階段の上り下りは家で生活に必要な分だけなので今日から強化しますw
    上下運動はいいって言いますよね(;o;)サボらないでちゃんとやってみます!!

    • 4月8日