※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
雑談・つぶやき

美容室で、男の美容師だと嫌だとかありますか?結婚前とかは気にならなか…

美容室で、男の美容師だと嫌だとかありますか?
結婚前とかは気にならなかったけど、今は女性メインの美容室探して行ってます。
主婦になると、若い男と話も合わないし、特に話したいとも思わないし、
なにせ、髪の毛いじられるのとか、なんか抵抗あるんですよね、(^。^;)
同じかた、いますか??

コメント

まめ

嫌とかじゃないんですけど、ただ男慣れ(?)してなくて緊張してリラックスできないので女の人の方がいいなぁ~という感じです😅
男の人に髪の毛さわられるとか恥ずかしすぎます!(笑)

りんご

私も男の人に髪いじられるの無理です!
生理的に受け付けなくて…😅
なので毎回女性のスタイリストさん指名してます!

ぜろ

私も嫌です😅
髪の毛触られるのというか、男性が苦手でリラックスできないです(元キャバ嬢なんですけど笑)
いつも行っていた美容院が、産休育休で女性の方がドンドン減ったらしく、男性ばかりになったのでショックでした😭
美容院かえました😂

🐶と🐗

私も毎回女の人指名します😖
男の人と話すの面倒で (笑)
女の人の方がいろんな話ししやすいし
男の人ほど気を張らないで済みます😆

髪の毛触られるのは嫌じゃないんですけど、ただなんか面倒なんです😂

pipi

同じくです!笑
独身時代は安いとこで、男性でも全然、気にしない!って感じでしたが
付き合って、結婚してから
旦那にしか髪の毛でも触られたくないと思うようになり、
常に女性スタイリストさんしか選ばなくなりました!

Hiiiina

独身の頃は男目線の可愛いと女目線の可愛いが違うから、男の人指名してまで行ってましたが、結婚して子ども産まれると男目線の可愛いさなんていらないし、男の人と会話も合わないので最近じゃ女の人ばかりです😅
若い男の人にマジっすかー!?って言われてもノリ合わないんですよね😂

□

元々男の美容師に偏見があり……(すみません笑)
「俺かっこいいやろ?」みたいな人間
だと思ってるので😂イライラするので
女性を指名してます(笑)

まか

全く同じです!
結婚してから男の人と話す機会がなくなってしまい苦手になりました。
職場に男性はいますが それは平気です。笑
若い?イケメン風?は苦手です。