※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママチャン
サプリ・健康

こちらで耳の違和感を相談したところ病院に行ったほうがいいとのことで…

カテゴリーが違うかもしれませんが。こちらで耳の違和感を相談したところ病院に行ったほうがいいとのことで、口コミのよかった佐賀県の松下耳鼻科にいこうかと思ってます。耳鼻科は会わないところが多いのですが、かかられたことがある方どんなかんじか教えてもらえないでしょうか?設備や雰囲気など、パニックもあるため待ち時間がながいとしんどいのですが。すいません。

コメント

慎ちゃん

あたしは松下耳鼻科受診したことありません。
今は鍋島にあるくすの木耳鼻咽喉科に通院してます。
受付が8時20分からしてます。
8時15分に耳鼻科の駐車場で待ってて20分の受付したら9時から診察1番にしてもらえてそう長く待たなくて良いですよ😉✌️

• ママチャン

ママチャン

そうなんですね。設備など整ってますか? 先生は診察丁寧にでしょうか?
    さっさとすませる先生が多くて質問しずらく。

• 4月8日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

口は悪く聞こえますけど、てきぱきにこうしましょう?とか言ってくれますし、あたしも実際にアレルギー鼻炎症状良くなりましたし、娘達も鼻水ダラダラ出てたのがピタッと止まりましたょ➰🤗

• 4月8日