※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

マツエクをつけたあとから目を閉じると目蓋にフラッシュのような光が残…

マツエクをつけたあとから
目を閉じると目蓋にフラッシュのような光が残るようになりました。
マツエクが原因かはわかりませんが、
先週つけたあとから症状が始まりました。
目を開けていてもたまに目のはしにモザイクのようなものをみえます。

閃輝暗点という偏頭痛にはたまーになるので、それかな?と思いましたがそれとは明らかに違います。

元々目も悪くずっとコンタクトをしていて、ここ10年以上はネットでカラコンを買っています。
病院にいったのも10年以上前。。
最近夜運転すると目がみえにくくなったりしてて眼科には行かなくてはと思ってます。
明日予約していく予定ですが、
同じような症状の方いませんか??

コメント