※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

新しい病院に初診に行く予定で、休業中の診断書が必要です。どちらの病院でもらえるか教えてください。

今まで通っていた病院と産む病院を変えようと思っています。

今日その新しい病院に初診に行く予定なのですが
つわりがひどくてしばらく仕事をおやすみしていました。
休業申請をしたので診断書を持っていかなければいけないのですがどちらの病院でもらえばいいかわかる方教えていただきたいです。

コメント

ままり

それは今まで通っていた病院ではないですかね?普通さきに提出するんじゃないんですか?

ミク

今までの病院です!!
これまでの経過を見てもらってるので☆

夜食のホヤ(略して肉子)

休み始める時に通ってた病院でもらうのが普通かなと思います。その時、新しい病院は受診してないから診断してないですよね😓

deleted user

新しい病院の初診前の期間分は前の病院、初診以降の期間分は新しい病院です☺️

診断書だしてもらえるといいですね!