※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

最近ラクマで外部からの多数のコメントがストレスです。商品を削除しても同じ商品にコメントが。ラクマに問い合わせても対応が遅く、ブロックしても効果なし。他にも同じ経験をしている人はいますか?

最近急にラクマの商品に外部誘導のコメントがすごいです。
毎日同じ何件かの商品に、いくつものコメントがきてストレスになっているレベルです。
商品を削除し、再出品してもまた同じ商品にコメントを何件もされます。
1つの商品に7件とかになっていて、ブロックしても全く効果はありません。
ラクマにも問い合わせしましたが回答は遅いし、何の対応もしてくれません。
私だけでしょうか?

コメント

私もされましたよ〜
腹立ちますよね😰
他の方へのも見つけたら通報して、私はブロックしたら来なくなりました!

• mama

mama

ブロックしてこなくなったんですね💡
    私はダメで、日に日にエスカレートしてます。
    通知も来るのでストレスです、、、
    退会しないとダメかなと思いつつ、退会したら再登録できないので迷ってしまいます。
    けっこう他にもいらっしゃるんですかね💦

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですか😭
    通知は、設定で変更できますが、本当の購入希望の人のも見落としちゃいますよね💦
    全員ブロックを地道にするしかないですかね💦

• 4月8日