※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

保育園に持っていくオムツに名前ハンコを考えている。安くて使いやすいお店やネットショップを教えて欲しい。近くのお店はバースデー西松屋ベビザらス。字の下手な旦那でも使えるか不安。

保育園に持っていくオムツにマジックで名前を書いているんですが、名前ハンコの購入を考えてます!😊
ネットですとどこのがお安くて使いやすいとかあれば教えてほしいです😄🙌✨
また、お店にもあるのかも聞きたいです!
近くにあるのはバースデー西松屋ベビザらスです☺️
名前ハンコにしたら、字の下手な旦那でもお願いできるかなと思いまして☺️

コメント

A&H

私はセリアのスタンプ、インク使ってます。
300円〜400円で済みます。

  • みかん☆

    みかん☆

    ひらがなを1個ずつ買って、普通の黒の朱肉?を使ってって感じですか?☺️

    • 4月8日
  • A&H

    A&H

    ひらがなゴムは、あ〜ん まで1個ずつなので
    もし同じひらがなが1つずつなら1個でいいし
    被るなら2個。
    朱肉よりスタンプ用買った方がいいと思います💦
    スタンプの近くにそれ用っぽいのが売ってました。

    • 4月8日
  • みかん☆

    みかん☆

    うちは同じ名前の子がいたので名字までやろうかと思ってて😂
    ありがとうございます!

    • 4月8日
  • A&H

    A&H

    もちろんフルネームですよ💦

    例えば、名前が
    「たなか たろう」さんとかだと
    「た」が被りますよね?
    セリアのゴムが、アからンまで1個ずつしかないので。
    もう一つ買わなきゃいけないって意味です💦

    • 4月8日
  • みかん☆

    みかん☆

    あ、あ〜んまで全部入ってるやつがあるんですね😳
    なるほどです!
    オムツに押しても大丈夫そうな感じですか?☺️

    • 4月8日
  • A&H

    A&H

    全然大丈夫ですよ!
    意外に早く渇くし。私は充分です😃

    • 4月8日
  • A&H

    A&H

    下の方見たんですが
    うちはアイロンとか特にやってません(笑)
    やらなくても乾くし大丈夫かと🤔
    今のところ特に問題無いです。

    • 4月8日
mama

お名前スタンプ楽天で買いました!
セットで3000円くらいですよ😊
すごい便利です⭐️

  • みかん☆

    みかん☆

    衣類やオムツにもできるやつですか?😄
    今衣類にはタグ用の名前シールを使っていて、オムツに押せるのを探してるんですが😁
    ちなみにどんなやつか画像などあれば教えて頂きたいのですが😣

    • 4月8日
  • mama

    mama

    はい!オムツ衣類にも押してますし子供の歯ブラシやコップにも押してます😊

    • 4月8日
aaa

うちはセリアで買いました。
名前ゴム 100円
名前ゴムをセットするやつ(6文字 )100円
布用インク 100
円なんで300円で揃いました!

上の方が言っていますが
名前ゴムは、あいうえお~わをん、と
ばやぱなどの、濁音も全部入っているので、名前の中に、同じ音が入ってない限り1つで足ります!

ゴムをセットするやつは6文字なので
それ以上の場合は2つ買わなきゃなので+100円です。

5回ほど洗濯してますが今のところ落ちたりしてないです。

楽天で買ったのと違って
スタンプが乾いたあとアイロンを当てなきゃなのが難点かなと思います

  • みかん☆

    みかん☆

    セリアで見てみます☺️
    うちは5文字?なんですけど、大丈夫ですかね?
    洗濯ということは衣類とかに押してるんですか?😄
    今衣類にはタグ用の名前シールを貼っていてて、オムツに出来るのを探してるんですが、それはオムツにも出来そうですか?😊
    スタンプ乾いた後に毎回アイロンかけるのはちょっと大変ですね😅💦

    • 4月8日
  • aaa

    aaa

    布用インクは衣類用でした😅
    普通のインクも売ってたので、
    オムツは普通のインクで大丈夫だと思います(>_<)

    • 4月8日