※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
お金・保険

子供の医療保険について、コープ共済や県民共済以外で入っている方はいますか?どこの保険に入っているか、選んだ理由も聞きたいです。

子供の医療保険について。
コープ共済、県民共済以外で入られてるっ方おられましたらどこの保険に入ってますか?

選んだ理由なども聞きたいです。

コメント

ゆきな

オリックス生命のキュアに入ってます。終身保険で子供が55歳で支払い完了で月1500円程です。
大きくなって入るより安いですし、保障も一生なので安心です。
子供の頃に大きな病気をするとなかなか保険に入ることもできないのでオススメです。
それとコープ共済のこども保険に入ってます。月1000円で怪我の通院でも1回につき2000円出ます。
うちの子が滑り台から落ちて唇を切って皮膚科に行ったときも、2000円でました。子供の部活の怪我などでも出るそうなので男の子はオススメですよ。

なつみ

県民共済に入ってて、今、審査中ですが、ジブラルタ生命に入れる予定です。
今だと、月1600円くらいで一生掛金が変わらないので、大きくなって、子供にお守りがわりに掛け続けてあげられるかなと思ったからです。

まる

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に入ってます!
月々700円で他よりやすい✨
そして、子どもが大きくなったらそのまま保険を渡せるので!
個人賠償責任保険は車の保険に入っているので補えてます💕