※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーい
ココロ・悩み

旦那がテニスに夢中で、赤ちゃんと姪っ子をかわいがることにイライラしています。実家に帰りたい気持ちが溜まって発狂しそうです。

あほ旦那へ♡なんでやー土日をテニスに費やしすぎやー年子で下まだ3ヶ月やぞーシスコンすぎ姪っ子可愛がりすぎーもう実家に帰れーかーえーれー積もり積もって発狂モードじゃーあほたれー(´⊙ω⊙`)

コメント

れおたん

うちも日曜日は毎週ソフトボール行くのでお気持ちわかります。大会などあれば1日帰って来ないし、帰ってきても寝てるし日曜日ぐらい子どもとの時間作れよと思います。

• ねーい

ねーい

そうなんですよね。スポーツと子育てとの両立…!

1番に寝付いてて嘘〜!?と思います…汗

今の時期だって家族で花見とかもいいのにー。

• 4月8日
  • ねーい

ねーい

この土日も練習&大会でした!

更に大会後、コートが空いた❤️追加でテニスしてくる❤️との電話があり、ついに積年の怒りが込み上げてきました(´⊙ω⊙`)笑

• 4月8日
  • れおたん

れおたん

わかります。
    大会勝ったから飲みに行ってくるとか言われたらはぁ~勝手に行けばと言います。子どもが体調悪くてもごめんねとか言いながら行きます。ごめんねと思うなら練習ぐらい休めって思います。

• 4月8日