※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日前日に着床出血があり、基礎体温が低下。食欲増加や眠気があり、妊娠の可能性について悩んでいます。同じ経験の方の体験談を教えてください。


生理なのか
着床出血なのか諦めがつかなくて只今検索魔になってます(泣)
着床出血が生理予定日前日または
当日にあった方どうだったか教えてくれませんか??(つω・`。)



今回の生理予定日は
3/7が本来は生理予定日でした。
生理予定日から生理予定は前後+1日はありますが基本あまり狂いません。
基礎体温は

排卵日だと思われる日が
22.(36.35)
23(36.54)あたりなのですが

その後日は
24-28日まで36.86-37℃
29日-4/4日までは37℃から37.48をキープしてました。(平均37℃)

4/5日には36.72 と低めになり
4/6日生理予定日前日には36.69になり
ねばっとした物に血が混ざりトイレに落ちて
ペーパーで拭くと鮮血で、量は多めだったので生理なんだと悲しくなりました。

ですが
4/7基礎体温測りましたら
36.82 とすこしあがりまだ期待してしまいます(泣)




37℃をずっとキープしていたので36.7を切ってしまい低体温?にこれはなるのでしょうか?
普段は生理のときは高温期は平均36.87-37度はいき低体温時になると36.38などだいぶ落差があるので(通常時は36.54℃くらいです)

今回は落差があまりないため
諦めたくても諦められず……(´;ω;`)




特に4/3から
食欲が急に酷く増す
(例、8時トースター二枚11時に我慢出来ず昼御飯白御飯2 杯おかず3品+デザート
6時にはまたお腹がすき
夜ご飯白飯3 杯+唐揚げ等のおかず4品殆ど私が食べる(泣)←でもまだ小腹がすく等)
普段は全然食べません(汗)

胃が食べてない間ムカムカ気持ち悪い


眠気が酷い
事あるごとに眠くなりバス移動、歯医者でさえも眠ってしまってます
いつもは夜2時迄夜ふかしできるのが
夜ご飯食べたら目を開けてるのがつらくなり
身体も気怠いので寝てしまう。


などがあります。



同じような方で
妊娠してたよ!
着床出血ありで、こんなかんじだった!みたいなのがある方いましたら教えて頂きたいです!

コメント

ひよこ

生理予定日2日前ですが
着床出血ありました!
鮮血でナプキン1枚分でした。
基礎体温はその月に測り始めた
ばっかりだったので詳しくは
お伝えできないんですが
一旦下がって少し上がりました!

私は朝着床出血があって
夜にはうっっすらですが
検査薬反応しました!
どうか着床出血でありますように❤️