※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

間取りで悩んで居ます。ベースの間取り(見本?)がありましてそれを右下が…

間取りで悩んで居ます。
ベースの間取り(見本?)がありましてそれを
参考に間取りを考えてる最中です。

私が書いたので分かりずらくてすみません!
右下が玄関になります。
斜線[/]の所は収納です。
LDK19、たたみ6畳(家具は適当に配置しました)
キッチン奥の4畳はサンルーム予定です。
今、サンルームの位置に迷っております。
皆さんならサンルームを何処にしますか?

間取り診断
マイホーム
間取り
新築
新居

コメント

はな

洗濯物を干す用途だけならそこがいいと思いますが、観葉植物の日光浴とか多用的に使うならリビングの横の方がいいですよね🤔

  • はるる

    はるる

    洗濯物を干すだけに使用する予定です!

    • 4月8日
りり

洗濯干すだけならそこが1番便利がいいと思います!