※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お仕事

保育士パートで月どのくらい給料もらってますか😳?差し支えなければ教えていただきたいです😖

保育士パートで月どのくらい給料もらってますか😳?差し支えなければ教えていただきたいです😖

コメント

🦖

わたしの場合、8時間フルタイムで手取り15です😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

コメントありがとうございます🥰思っていたより頂けるんですね😱仕事内容、人間関係どうですか😖?

• 4月8日
  • 🦖

🦖

資格あるorなし、配属先の年齢、保育方針で結構変わるのでなんとも言えないですが、新人さんには体力面と掃除と担任の補助を求められるかと思います!
    わたしのところの保育園はとても厄介なお局様がいたり、先生同士の好き嫌い、裏での陰口は当たり前にあるのでこどもと関わってる方がとても楽です💦

参考にあまりならずにすみません😭

• 4月8日

8~16時の週5
月20万前後頂けてます!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

コメントありがとうございます🥰思っていたより頂けるんですね😱仕事内容、人間関係どうですか😖?

• 4月8日

退会ユーザー

首都圏なので給料面はいいかもしれません!
    手当がパートでも多く付くのでこの金額です!

仕事内容は、担任を持てばリーダーもします。
    それ以外はお便り帳と日誌くらいで、持ち帰りはありませんし、残業もほとんどなく、土日祝休みです!
    人間関係はどの園も女のいざこざは付き物ですよね~
    うちのクラスはおかげさまで仲良くやれているので、私的には今はとても仕事しやすいです!

• 4月8日
しずく

私は8-13で週5、月10万弱の予定です!
今月から働き始めました🙋‍♀️