※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまゆ。
妊娠・出産

兵庫県尼崎市周辺の病院についてのおすすめを教えてください。2、3件候補がありますが、迷っています。

前質問させてもらったときと内容が少しかぶってしまうのですが
兵庫県尼崎市や尼崎市周辺の市に住んでいる方で
どこの病院がよかったとかよければ教えて欲しいです。
2、3件いいかなぁと思ってる病院はあるのですが
どうしようか迷ってまして。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

じゃりんこ*

実家が尼崎です♡
私は里帰りで大阪の千船病院で出産しました!
まわりでも千船病院で出産した人が多く、いいよ〜と聞いたのですが、評判通りいい病院でした♩

• やまゆ。

やまゆ。

返信ありがとうございます。やっぱり千船病院いいんですね(*^^*)
    検索したら一番に出てきたので
    そこも候補にいれてます( ☆∀☆)

• 2月27日

かないレディースクリニックは料理が凄くおいしかったですよー。
今は尼崎総合医療センターに通ってます。新しい病院なのできれいです。

• やまゆ。

やまゆ。

返信ありがとうございます。
    すぐに分娩の予約しないといけないぐらい人気のところですよね(*^^*)
    総合病院できたばっかりだから綺麗ですよね( ☆∀☆)

• 2月27日
k(●´ω`●)

私は塚口の伊藤産婦人科に通っていて、そこでは分娩は出来ないため、そこの先生が尼崎総合医療センターで予約とってくれることになってますよー。

• やまゆ。

やまゆ。

分娩がないところでも
    行っても大丈夫なんですね(*^^*)
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 2月27日
あめふう

尼崎市在住です。
家から近いのと大きいから何かあればすぐ対応してもらえるので関西労災病院で出産しました。
先生も優しいし女医が多く助産師さんもみんな親切でよかったです。
息子は生まれてすぐ低血糖と黄疸になりましたが小児科医がすぐ来てくれ対応してくれました。

• やまゆ。

やまゆ。

やっぱり大きい病院だといざなにかあったときもすぐに対応していただけるのでいいですね(*^^*)
    教えていただきありがとうございます。

• 2月27日