※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

(中略) 何もしてあげれなくてごめんね…本当に助かってるよ」と、LINEが送…

今日、野暮用があり娘と実家に寄っていた時に、旦那から「面と向かっては照れくさくて言えないけど、いつもありがとうね。(中略) 何もしてあげれなくてごめんね…本当に助かってるよ」と、LINEが送られてきました。
少し嬉しい反面、てことは・・・これからも何もしないけどよろしく的な?
とも思えてきて、なんかイラッとしました😅
案の定、私と娘が帰宅してからも相変わらず何もしない旦那です。

本心は本人にしか分からないですけど、このLINEはどういう心境なんでしょうか・・・💧

コメント

なちょす

日々、お疲れさまです☺️
私の旦那もたまに、どうした?😳と思うくらい素直なLINEをしてくることがあって驚くことがあります。
九州男児なので、普段は強がってるんですが、弱い部分もあって、LINEでたまに同じように優しいことばを送ってきます🤣
こちらからしたら、自己満?心のデトックス?とか思ってしまうんですけど、なんとなく、本心なんだろうなーと思っています😊
ぷるぷるの落ち武者さんの旦那さんも、本心からのLINEで、娘さんと奥さんのことを愛してらっしゃるんだろうなと感じました💕
それにしても、お子さんがいるのだから家事への協力もしてほしいところですね😅我が家ももうすぐ家族が増えるので、旦那が協力してくれることを祈っています。

• チカマロチ

チカマロチ

そうなんですかね・・・
    あのLINEひとつで愛情を感じることかどうしても出来ません💧
    本当に何もしないですから・・・
    食べてゲームして寝てるだけです😥

• 4月8日