※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちー
家族・旦那

旦那さんにイライラしすぎて離婚したいです。でも、旦那もすごく悪い人…

旦那さんにイライラしすぎて離婚したいです。
でも、旦那もすごく悪い人間ではないですし、
こどもも懐いていないわけではないのでなかなか踏み切れません。
お金もないですし・・・
我慢して生活していくしかないのでしょうか?

コメント

にこにこマン

何が嫌で離婚したいかによりますね😌
まず子供に悪影響なことであれば迷わずします!
お金はどうにかなるけど 心は後からどうにでもならないので☺️

• じゅんちー

じゅんちー

お返事ありがとうございます。
    最近の旦那さんの行動とこどもの育てかたに対する考えが真逆すぎて・・・
    最近は仕事から帰ってきてずっと携帯を触っていて、イライラしてしまいます。
    でも休日は2人で出かけてくれたりもしますし、、うーん

• 4月7日
  • にこにこマン

にこにこマン

うちも真逆ですよ💦
    というか本当になんにもしない旦那なので旦那自身も自分の子育て論は押しては来ません🤣笑

ずっと携帯いじるの同じです💨
    イライラするけど そのイライラするエネルギーがもったいないので子供と遊ぶエネルギーに変えてます!!
    旦那は家の家具や置物だと思って必要な時だけ頼ればいいかな方式です☺️

子供二人はパパ大好きですよ💕💕
    嫌われていないのも普段 私が旦那に対する言動や行動があっての子供の気持ちだと思うので感謝してもらいたいですね🤣笑

子供がパパ嫌いになったら終わりだと思ってます😜👍

• 4月7日
  • じゅんちー

じゅんちー

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    うちは凄く言ってくる割になんもしないので、めんどくさいです!笑

そうですよね💧
    もったいないと思うんですがもうずっと考えてしまってダメなんですよね😭
    気持ちを切り替えられるようになりたいです・・・
    本当にわかります、ちょっとうるさい空気だと思ってます!笑

本当にその通りですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    感謝とかは全く無さそうです!😓

ですよね・・・嫌いだったらすぐ離婚します!

• 4月7日
  • にこにこマン

にこにこマン

旦那の変えるより自分を変えた方が何倍も楽なので お子さん早く寝かせたりして時間作ったり 子供と昼間 普段食べない美味しいおやつ食べたりしたら気持ちが楽になるかもしれないですね☺️🍀

お互い頑張りましょー!💦

• 4月7日
  • じゅんちー

じゅんちー

ありがとうございます😭
    すごく気が楽になりました!
    確かに自分が変わったほうがいいですね( ´⚰︎` )
    もっと気持ちに余裕ができるようにがんばります!

• 4月7日
ぷーなん

うちも同じです。゚(゚´ω`゚)゚。好きだった気持ちが戻らず、悪いとこだけ目に付きますwこどもが旦那好きで、同じくお金がないので、離婚に踏み切れません。゚(゚´ω`゚)゚。

• じゅんちー

じゅんちー

お返事ありがとうございます!
    全然戻らないですよね・・・
    本当に悪いところしか目につきません😓
    そこなんですよね・・・子供は旦那を好きなので私の感情だけで引き剥がすのはどうなんだろうと思ってしまいます。

• 4月7日
まつ

コメント失礼いたします。質問者様ご自身の、気分転換。息抜きの方法を見つけたほうがよいですよ。旦那様は今の性格のまんまですから、まずはご自身のなかでのイライラが旦那様原因で、あるにせよ、そうでなくても、抱いている負の感情を緩和(逃がす)してやる事が大切かと思います。

• じゅんちー

じゅんちー

お返事ありがとうございます!
    息抜き大事ですよね・・・
    趣味など全然ないので、夜子供が寝たらできることを考えてみようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那の性格は変わらないですよね・・・悲しいです

• 4月7日
  • まつ

まつ

もともと他人同士。たまたま一緒に生きている同士です。悲しくなることはありません。

• 4月7日
  • じゅんちー

じゅんちー

ありがとうございます!
    もともと他人、その通りですよね・・・
    もっと余裕がもてるように頑張ります!

• 4月7日