※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーフードのおすすめメーカーについて、皆さんはどうしているか教えてください。自分で炊いたお粥と混ぜる方法もあります。

ベビーフードのおすすめメーカーを教えてください❗️

パウチのベビーフードなんですが、先日たしか和光堂のうどんを使いました。
でも、麺が少なくとろみばっかり…

ご飯系やお菜系もパッケージと違い野菜全然入ってませんよね💦

皆さんどうしてますか??

ちなみに、ご飯系は半分使って自分で炊いたお粥と混ぜてます!(味付けが濃そうなので…)

コメント

L

質問の答えじゃなくて申し訳ないんですが、ベビーフード、パッケージとの差ありすぎですよね(笑)
ずっと思ってました🤣🤣🤣👍🏻

  • ままり

    ままり

    ほんとに❗️
    この具材入ってなくない!?ってのありますよね😵

    • 4月7日
ママリ

ほんとそうですよね💦
私は森永の離乳食が一番マシな気がします。

  • ままり

    ままり

    今日色々見てて、森永よさそうだなぁって思ってました❗️
    安い時見つけて買ってみます😣

    • 4月7日
そら

うちは、パウチだけでは足りないので一袋にごはん足してますー(笑)
グーグーキッチン?でしたかね?あれをよく買います❣️

  • ままり

    ままり

    体系の割に少食なので、もっと食べるようになったら一袋に足す予定です❗️

    • 4月7日
deleted user

和光堂使ってます!
どのメーカーもとろみばかりで
野菜とか少なく感じますね💦
和光堂の中でも一食分の
野菜がとれるってやつが
売ってるのでこれなんか
どうですか?😊

  • ままり

    ままり

    これ、今日見て気になってました❗️
    野菜多めですか??

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもは80gですけど
    100g入ってるので多く感じました!👏🏻

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    100gなんですね😆
    試しに買ってみます!

    • 4月7日
こころ

和光堂は味が濃い気がする、キューピーはまぁ普通でした😀
私は森永のが一番好きです✨
でもご飯入りのやつは、やっぱりご飯が少ないので、自分でご飯だけ足してます!

  • ままり

    ままり

    森永良いんですね✨

    とろみ多いですよね〜

    • 4月7日