※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

三輪車を買った方へ。サンシェードの必要性やキャラクター柄の選択について相談です。折りたたみタイプでも邪魔にならないか、日差し対策は必要かなど、みなさんの意見をお待ちしています。

三輪車買った方に質問です!
サンシェード付きにしたかしなかったか教えてください!
どちらかで悩んでいます(;_;)
ちなみにうちの子は帽子は被ったりかぶらなかったりです!
折り畳めるタイプのものでもサンシェード付きだと邪魔じゃないのかな?と思うのですがどうですか?
でも日差しが強いとあったほうがいいのか…
みなさんのコメントお待ちしてます!

ちなみに、アンパンマンなどのキャラのものかシンプルなもので悩んでいます!
みなさんは何を買いましたか?よければ理由を教えてください!

コメント

♡♡♡ 🌹

サンシェード無しにしました🥰
サンシェード付きは
見た目がデカくてゴツいし
サンシェードがなければ
子供の様子も見れますよ👍

トイザらス限定の
折りたたみ式三輪車です🥰

ママちゃん

サンシェードなしの折りたたみのシンプルなのにしました😊
見た目に惚れました💕
ディーバイクのものです。
色は黄色にしました。

ママリ

サンシェード付きにしました!
日差しが強くなってくると少しでも影にしてあげたいので良かったです🥰
サンシェードの前も後ろもめくるとメッシュになっていて風も通って様子も分かる&子ども自身もサンシェードしたままでも前が見えるので良いですよ💕

a.u78

折りたたみでサンシェード付きです!
折りたたんだときは特に邪魔だとは思わないです。
でも、あまりサンシェード使わないです💦
使うと子どもの様子が見えないので、、、