※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
子育て・グッズ

最近、添い乳でしか寝なかった息子が、抱っこで寝るようになりました。夫のゲームの音が気になり、息子がお利口に寝てくれて一安心。寝かしつけがうまくいって嬉しい気持ちを共感してほしいという相談です。

めっちゃ関係ない話ですけど!
いつも朝も昼も夜も添い乳でしか
寝なくて最近抱っこでも寝なかった息子が!!
いま授乳後寝かしつけてたらあんなに仰け反って
嫌がった横抱きで何回が泣いてぐずったけど寝てくれました!
下ろして抱っこしてを3回ほど繰り返し寝てくれました!!!
久々に寝かせれて心底嬉しい🥰💗
旦那のゲームの声がうるさすぎて静かにしてとLINEを
送っても変わらず何回か寝たのにでかい声でビクつき
泣いて起きて私もキレそうだったのに息子がお利口さんに
寝てくれたからキレずに済みました(´°ω°`)
今でも変わらずうるさいけど👎
息子よ!いつも上手く寝かしつけれんで
ごめんね!今日寝てくれてありがとう!!
たくさん寝ようね💗💗💗

添い乳でしかねない方、寝かしつけ上手くいったら
ほんと嬉しくなりませんか??🌈 💜 🌈

コメント

たやん

わかります!!!
わたしの娘も寝るの下手くそで、いつも夜はギャーギャー泣いて、抱っこゆらゆらを30分したり、添い乳で寝かしてましたが、ある日疲れたので泣いてもいいやって諦めて横で寝たふりだけしてたら泣かずにそのまま寝てくれた日は感動しました😂💓
その日以来、夜は寝たふりしたら寝てくれるようになって何が起きたのってくらい嬉しいです!!
でも昼間は絶対に抱っこか添い乳じゃないと寝ません😭
旦那の声とか生活音、まじムカつきますよね😤

  • RA

    RA

    寝たフリで寝てくれるようになったなんて
    ほんとに感動しますよね!!
    息子は寝たふりするとひたすら顔叩いたり
    髪引っ張ったりして私が負けちゃいます😥
    昼間の方がなかなか寝ないですよね‪\(ᯅ̈ )/‬
    寝る時間も短いし、、、
    いやほんとにむかつきすぎて何度
    殴ろうと思ったか!寝かしつけとか
    したことないけんそんなことできるんですよね!

    • 4月7日