※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

元同期3人と集まる際、1人は呑めず、私ともう1人は飲むなら一緒に。私は翌日仕事なのでノンアル希望。居酒屋で個室がいいが、ファミレスも検討中。

ノンアルを飲むだけで居酒屋って利用しますか??

それとも、ファミレスにしますか??

今度、元同期の3人と集まりがあるのですが、そこで場所決めで悩んでます。 1人は呑めません。私ともう1人の子は飲めますが飲むなら一緒に!って感じです。

ですが、私も次の日は仕事があるので呑むならノンアルを希望してます。 よくファミレスで集まったりするのですが、居酒屋だと個室でのんびり出来るのでせっかくなら私は居酒屋希望ではあります。

LINEの話の流れでも、「(私)が飲まないなら、ファミレスにでもするー?」ってなってます。

コメント

☺️

ノンアル飲むだけでも居酒屋行きます🙌
居酒屋メニューが好きなのと、個室が魅力的です😁🎵

ノンアルでも居酒屋いきますー!個室だと周り気にしなくていいし落ち着きますよね(*^^*)

ママちゃん

私も友達も全くお酒飲めないのに居酒屋大好きでしょっちゅう行きます😂
個室の所多いし
分煙の居酒屋も増えてきてるし
デザートメニューも豊富だし
居酒屋メニュー好きなので😋

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございました😊

居酒屋🏮に決まりました🙇‍♀️