※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

いくつか教えていただきたいのでもう一度質問します🙇‍♀️💕①夫婦+1歳(10…

いくつか教えていただきたいのでもう一度質問します🙇‍♀️💕

①夫婦+1歳(10歩までなら歩けるが基本抱っこかベビーカー)で、ディズニーランドのオススメの過ごし方
②ディズニーリゾート周辺でオススメの場所

お願いします🥺!!

コメント

🐭

①開園から行かれるのであれば、ミートミッキーに朝一並ばれるのがいいと思います♡
道すがら、バズのアストロブラスターのファストパスを取ると尚いいですねー♡
また、ショーの抽選もあるので是非チャレンジしてください!
うちの子もショーを見ると手拍子したり体を揺らして楽しんでます♡
お食事とかはどうされる予定でしょうか?😊
②イクスピアリはショッピングモールなので、大人は楽しいですがお子さまを楽しませたい!というのであれば、リゾートラインにのんびり乗るのもいいと思います♡

• ma

ma

(遅くなりました🙇‍♀️)
    わー😳!!どちらもネットで調べてみるとワクワクしてきました🥰
    うちも音楽が好きなのでショーも楽しめそうです✨
    ご飯はグリーティングレストランの予約が取れず😭 他のレストランも15時〜になってたので、どうしようかと思っているところです🥺🥺

ショッピングモールがあるんですね❤️ ありがとうございます😊✨

• 4月9日
Meg✩.*˚

私も前日に舞浜に着いたら
イクスピアリに行きます🙌
ボンボヤージュでお土産の下見とかもいいかもしれないです笑

開園から15時まででしたら
私だったら
モンスターズインクのFP取って
ミートミッキー
イッツアスモールワールド
11時半〜うさたま大脱走
お昼ご飯
マークトゥエイン号とか
ウエスタンリバー鉄道とか
ジャングルクルーズとか
14時10分〜パーティグラ
でアウトします。

モンスターズインクがどの時間になるかわからないですが、これでものんびり回れるような気がします😊

ズートピアとか好きなら
ニックとジュディが交代で
グリーティングしてたりしますし
(整理順なのでみるだけになっちゃうかもしれませんが…)

パレードルートを回ってるオムニバスっていう乗り物も私の息子は好きで隙間時間によく乗ってます✨