※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

友達の結婚式に参列します!このワンピースで大丈夫ですかね?💦

友達の結婚式に参列します!
このワンピースで大丈夫ですかね?💦

コメント

^_^

ベージュワンピース!

^_^

グレーワンピース!!

^_^

黒のレースワンピース!

まち

黒は総レースのように見えるので私ならやめておきます。
グレーとベージュは結婚式?という感じはあまりしないかなあと思いました。ちょっと地味というか…
あと胸から上が透けてるので、こういう形のドレスにするなら上にボレロとかを羽織って行きます。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    グレーを着て行くならこんな感じのものを羽織れば良さそうですかね?
    ちなみに レースとリバーシブルで着れます!

• 4月7日
  • まち

まち

ボレロの雰囲気はそんなかんじでよいと思います。
    ただグレーも淡めの感じなので全体的に白っぽい印象になるかも…合わせてみて少しでも白っぽいなーと感じたらやめた方がいいと思います。

あとよくよくみたら画像にも「ワンピース」と書いてますが結婚式用のコーナーのものでしょうか?
    レストランウエディングとかならまだいいかもしれませんが、そうでなければパーティードレスにした方がいいですよ。

• 4月7日
ままり

上二つは私服のワンピースでカジュアルなので絶対なしですね。
黒も総レースなのでなしですね。